まさかのゴチレギュラー | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

今日も帰りは遅かったんですよ。(←近頃仕事とかもろもろ)

で自分の今後の活動に関する衝撃のお知らせを受けまして
ちょっとどうしようかなあと悩もうかと思っていたところに



ツイッターを見ていたら
「ゴチレギュラーは俳優ってだれだろうな。」
っていうつぶやきがあり、
その一瞬なぜか上川さんが私の脳裏をかすめて行き。



その30分後…みんなからのお知らせ。
ツイッターのタイムラインが上川さん一色。



録画なんてしているわけありません。
電車から降りて慌ててワンセグ視聴。



笑いましたねえ。
登場早々の最下位洗礼。(笑)



真面目で漢字が多いコメントだけどやっぱり
ツッコミや言葉の選択は的確。



これって1年なんですよね。
定期的にドラマではない所で殿を見られるのは嬉しいです。
祝!バラエティー初レギュラー。


財布を慎重したことが裏目に出ませんように。
大好きな大好きなバラエティで殿自身がまた新たなことを
発見してくれるのではないかと思います。



Yahooのニュースにまでなっちゃうし。

『ぐるナイ』ゴチ14 上川隆也が新メンバーも初回で自腹
ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020498/full/

誰もが予想しなかった新レギュラー。



でも前回ゲストに出た時やしゃべくりでの食レポぶりからして
なんかこっち系があるんじゃないかっていう前々からの
予感があったというか…。


盛国さんは餓死しちゃいましたが
おいしいもの食べても食べ過ぎは注意ですね。

以前田山さんがいて。
今 江角さんと上川さん。
どんだけ「月の輝く夜だから」
あれがちょうど毛利元就との掛け持ちだった1996年ですから
17年も前なんですね。



悩もうかと思いましたが殿のニュースのおかげで
自分でまた何か考えればいいやって思いなおしました。



自分にとっても今年は挑戦の年でありたいです。