ヤナカフェ 2ステ終了! | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

本日のヤナカフェ無事終了いたしました!

まず行って見ると…こんな感じで。



涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。


涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。


なんだか申し訳ないくらいの宣伝をしていただいておりまして(汗)
プレッシャー増。



そして私の前には柳ケ瀬のアイドル・やななさんが。
やななさん・・・こけるの図

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。


かわいい…。
ステージ後抱きつきに行ったらおしりさわられました(ドキドキ)



やななファンの皆さんがたくさん残ってくれまして
(自分の後がやななさん再びだったので)
1回目、盛況。



見た感じ柳ケ瀬が好きな方ばかりだったこともあり
トークは柳ケ瀬の映画館の話をしておりました。



柳ケ瀬には昔12の映画館があったわけで
(西柳ケ瀬の柳ケ瀬劇場いれたら13になるかも)



といっても私は高島屋が建っている場所にあった岐阜劇場や
ピカデリーがあった所に満映があったということは
全く知らないわけですが。


皆さん市内からだけでなく県外からも来ていただいていまして
ありがたい限りです。
たとえやななさんついでであっても嬉しいです。
ありがとうございます。



2回目は自分の柳ケ瀬の思い出を語っておりました。
どちらにしてもゆるーいゆるーいトークなのは
Ustreamと変わっておりません(笑)


以下セットリスト

KNOCK

トーク

星影の小径(カバー)
糸    (カバー)
きみと僕の…。
MINE
SING


新曲を…と思ったのですが今詞に煮詰まっております。
来年改めて発表したいと思います。



歌い始めた柳ケ瀬でこうやって呼んでいただいて
トーク&ライブイベントが出来たこと
本当に嬉しかったです。



「糸」の歌詞ではないですが
“夢追い掛け走って 転んだ日のあとのささくれ
 こんな糸が何になるの 心もとなくて震えてた風の中
 

 縦の糸はあなた 横の糸は私 
 織りなす布は いつか誰かの傷をかばうかもしれない”



色々やりたくて走って それでもやりたくても
そこまで行くことがまだできなくて
うまくいかないことばかりですが
それでもその中の少しの“できる”ことが
どこかでみなさんの何かになれば…と思います。



皆さんにお会いできたこと、やはり素敵なことです。
柳ケ瀬の地で、そしてUstで出会ったみなさんが
わざわざ足を運んで見に来てくださる。



自分ってやっぱりみなさんに生かされているなって感じました。



また来年も定期的にステージが出来たら…と
思います。



お越しいただいてありがとうございました。



今日撮った写真。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。


わざわざFMららで一緒にMCやっているみっちゃんが
駆けつけてくれました。

そして「10時には終わります!2」でお世話になった正ちゃんも


ありがとうございます!