FUN'S VOCAL LIVE Vol.23 | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

FUN'S VOCAL LIVE Vol.23が無事終了いたしました。


クリスマスな上、足元が悪い中、来ていただいた皆様
本当にありがとうございました。


今年、最後の締めくくりにどうしても板の上に立ちたくて
久しぶりにこのイベントの場をお借りしました。
$涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。


今年は春から自分のオリジナル重視で活動してきました。


春の柳ケ瀬ニュージーランドチャリティーイベント、
岐阜駅前のスローフェスタ、栄ミナミ音楽祭…、ゆる音2011。


途中ハウジングのイベントで即席で作った3ミニッツというカバーバンドは
いろんな意味で私にとっていい勉強になりました。


いつも自分が歌っていた年代ではないジャンルの歌謡曲のカバーも
それはそれは新鮮で今後、やっていきたいなと思えたわけです。



いつもに比べては夏以降も活動していた私ですが
来年はもうちょっと夏以降もやっていきたいです。


わかったことは…お金を出してライブに来てもらえるほどの
知名度も力もまだまだ全然ありません。
今回のライブで改めてそれを実感。
イベントや路上でもっとやっていかないといけないと
思いました。


イベントは…呼んでいただかないと出られないんですけれども…。


ということで遠くのみなさんにも今年の集大成を
聞いてもらうべく動画アップしましたので

よかったら聞いてやってください。全部ではありませんが。


セットリスト

1.きみと僕の…。
2.MINE
3.めちゃくちゃに泣いてしまいたい
4.TRUTH
5.Sing


以下動画

きみと僕の…。



MINE


めちゃくちゃに泣いてしまいたい