サンタモニカの夏スタイル | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。



昨日の「10時には終わります!!」



祝30回目!
(私がやり始めては…6回目からだから…。5回目はゲスト。
 うーん計算できない…。)



サンタモニカの夏スタイルをコーディネイト!ということで
ゲストに岐阜金宝町にある美容室AZURAの店長及川さん、
デザイナーの若園さん、石神さん、
城東通りにあるセレクトショップblaukamel(ブラウカメール)の
店長纐纈さんにお越しいただきまして




岐阜美少女図鑑のモデル ともよちゃんとまゆかちゃんを
変身させてみました!



短時間でのヘアメイクでの夏のメイク、アレンジ方法のコツが
盛りだくさんにつまった昨日の録画はこちら

http://www.ustream.tv/recorded/16007892



ヘアワックスのつけ方からニキビの隠し方、
チークのきれいな入れ方などなど
カメラがかなり近くまでよって及川店長のコツをお届けしております。



またデザイナー若園さんからの今年のトレンドの解説。
夏はビタミンカラーで元気よく!


変身したギビジョモデルのできあがり具合も大満足でした。
(本人たちが一番驚いておりました)



完成したギビジョのお二人の姿は多分岐阜美少女図鑑のブログで
たっぷり見ていただけるかと…。


うらやましかったっす。変身したかったなあ。


スタッフメンバーがみんな帽子をかぶっていたのでいいなあと
うらやましがったら帽子を貸していただけました。


この帽子めっちゃ好き~。
買っちゃいそうです。

記念写真はこちら~。


涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。


10時には終わらなかったけれど楽しかったですねえ。
また定期的にこうやってトレンド紹介するのも面白いかもです。


AZUREホームページ http://www.azura.jp/top/
blaukamelホームページ http://blaukamel.ocnk.net/

岐阜美少女図鑑ホームページ http://www.bishoujo-zukan.jp/gifu/
帽子のお店 sleepslope ホームページ http://sleepslope.com/