ゴールデンスランバー | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。-200906120935000.jpg
来週仙台市街でエキストラ1000人規模での
ゴールデンスランバーの撮影があります。


朝の6時勾当台公園集合、定禅寺通り一面を
エキストラで仙台メディアテーク前まで埋めます。


行きたいけど日帰りできるだけの資金が
私にはもうない!
ぜひ近場の皆様、近所の方を誘って参加してください。

昼には終わるので、仙台観光バッチリできます。


もし映画のロケ地めぐりしたいなら
わかる範囲で教えます。
メッセージください。


助監督の平林さんを中心にボランティアスタッフの方々が
一生懸命いいもの作ろうとしています。


ぜひ映画の重要な爆破シーンに参加してください。

応募はゴールデンスランバー公式サイトへ!

回し者ですかって?
まあそうかも。(笑)
仙台まで行って中村監督や平林さん、
ボランティアスタッフの方々のために
働きたくなったんです。


このシーンをきっかけに堺雅人さん演じる青柳が
仙台を駆け回ります。