東宝占い | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

お友達の日記に触発されて私もやってみました。
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/117/

東宝ミュージカル占い!

涼夏でやると・・・。

ジャン・バルジャン…………別所哲也
ジャベール…………橋本さとし
コゼット…………涼夏
マリウス…………小西遼生
エポニーヌ…………河野由佳
ファンティーヌ…………シルビア・グラブ
テナルディエ…………高嶋政宏
テナルディエの妻…………鈴木ほのか
アンジョルラス…………中川晃教



*新コゼット・涼夏への共演者からのメッセージ*
別所哲也……「清らかな歌声に、パパは心が洗われました(笑)」
中川晃教……「あの声量にはいつも圧倒されます」
河野由佳……「涼夏ちゃんとは親友なんです。またケーキ食べに行こうね!」



私の声質でコゼットやってもいいのですか!
キャラじゃないっていわれてませんか?
でもおかんがシルビアさんならOKですか?(笑)



本名でやると・・・。

ジャン・バルジャン…………石丸幹二
ジャベール…………山口祐一郎
コゼット…………剱持たまき
マリウス…………藤岡正明
エポニーヌ…………○○○○
ファンティーヌ…………マルシア
テナルディエ…………内野聖陽
テナルディエの妻…………鈴木ほのか
アンジョルラス…………小西遼生


*新エポニーヌ・○○○○への共演者からのメッセージ*
山口祐一郎……「共演できて本当に嬉しいです」
剱持たまき……「○○○○ちゃんとは『いつか一緒にレミゼに出たいね』って話したことがあるんです。夢が叶いました!」
鈴木ほのか……「○○○○ちゃんの『オン・マイ・オウン』は素晴らしいです。涙が流れました」



私、「オン・マイ・オウン」歌ってもよいのですか?
歌わせていただいてよいのですか?
私の「オン・マイ・オウン」で本当にないていただけますか?



ああ、理想の世界ですね。
個人的にレミゼの中で歌うのは「夢やぶれて」です。
四季の書類が通過したのはこの歌を歌ったときでした。
ファンティーヌなキャラですしね。(年齢的に)

もちろん「オン・マイ・オウン」も歌いますが・・・。
島田さんや新妻さんの足元にも及ばないと思います。



それでも聞いていただけるなら・・・。
いつか披露したいと思います。