お菓子ください | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

ハロウィンですね。
朝幼稚園に仮装して行くおこちゃまを見かけました。

オレンジと黒のコントラスト素敵。


私が子供のときはこんなにハロウィン広まってなかったのに。


ハロウィンといえばお菓子ください。
お菓子好きな子はたまらないですね。


さて私は録画できるワンセグビエラでも
ねだろうかなあ(誰に?)
お菓子以外はだめですか?(笑)


ところで
ライブの動画見たい方いらっしゃいますか?
いたらアップします。