俳優ソートβ版 | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

お友達から教えていただいてやってみました。
俳優ソートβ版
http://telegnosis.secret.jp/sort.html


私の自慢できるところは知らない役者さんがいなかったこと。
顔と名前が一致する・・・。
(志賀廣太郎さんとか、載寧龍二くんとか、松田賢二さんとかね)
でもこれなんか名前偏ってますね。
洋ちゃんとかいてもいいのにいない。
しかもなんかライダー・ヒーロー系の名前多い。


ヒーロー系の名前は多いというのにこの結果は何?(笑)
波岡君はヒーロー系にいれればいいのだろうか?


では長いので以下20人の順位をどうぞ。
あまりにわかりやすい結果(笑)


1 上川隆也
1 堺雅人
1 佐々木蔵之介
4 堤真一
5 北村一輝
6 内野聖陽
7 大沢たかお
8 豊原功補
9 椎名桔平
9 生瀬勝久
9 古田新太
12 仲村トオル
13 阿部サダヲ
13 京本政樹
13 小日向文世
13 沢村一樹
13 谷原章介
13 升毅
19 寺脇康文
19 波岡一喜


ええ。ええ。上川さん大好きですよ。
そういえばこれ唐沢さんがいない。
堺さん、蔵之介さんといえばアフタースクールDVD予約しちゃったけど
何か?


あ、また正名さんが犯人だ。(土曜ワイド)
さてこれからスカパーで「悪意」でも見ようかな・・・。