氷の華 | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

米倉さん悪女シリーズその4。
今回のお目当ては堺さんだったわけですが
結構がっつり最後まで見てました。
話の展開は若干物足りない感じ。


どのシーンもじっくりみようとすると終わってしまう。

モンペ同様米倉さんのファッションショーなところは
楽しませていただきました。(笑)
怒り肩の肩を惜しげなく出す。
私も見習います(爆)


しかし堺さんのメガネは意味深でした。
医者にいそうですよねあのメガネ(汗)

通常ドラマのメガネは照明に反射しないように
度は入れないものを使用しますが
あるシーンでめっちゃ反射してたので
やっぱり私物メガネですね。
(このために作ったのかもしれないですが。)
で反射してたり縁が太くて細かい表情が見えなかったりで

逆に何考えてるかわからない。
声はすきでした。
滑舌のよさは感心します。

で2夜目の早紀ちゃんとのあの濃厚シーン。(笑)

私早紀ちゃんの積極さに源内がめっちゃ楽しみなんですけど!


堺さんが押し倒されていたのがまたなんともいえず。

杏樹さんの劇中劇の場所がアプルに見えたのはきのせいですか?


色々脱線しながら見てしまいました。