行くたびに思うこと | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

名古屋のミュージカルのオーディションに行ってきました。

行っていつも思うこと

1.ダンスはうまくおどれない~♪
(誰の歌でしたっけ?)


2.なぜライブで緊張感がいい感じに保てるのに
ここにくると緊張して歌が上ずるのか…。


3.自分ってつくづく体を使わない芝居してるなあ。
もどかしい…。


でも楽しかったです。

地下鉄の吊下げ広告。
DODAの堺さんの横にSMARTのあおいちゃん。
大河コンビを狙っているのか?

ASKAさんのライブの広告もあってびっくり。
しかもJRにもあるよ!


岐阜では今花火大会開催中。
混雑する前に帰ろう。


今日言われた一言
「君の声は映画の吹き替えによくありそうな声だね。」
一体どういう意味?
いい風にとっていいのか悪くとっていいのか…。



やっぱダンスはやらなあかんなあ…。