アニソン | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

昨日も残業だす。
帰ってきたらKAT-TUNの番組にしょこたんが出てた。

しかし素晴らしいアニオタぶり。
アニソンイントロが楽しかった。

私も思えばアニソンばっか歌ってたかも。

エヴァの「残酷な天使のテーゼ」とか
幽遊白書の「微笑みの爆弾」とか。
前に比べればアニメ見ないけれどやはり好きですね。
そういえば陰陽座の「甲賀忍法帖」もアニメの主題歌だったですね。
歌スタから一年。早いですな。

今日は月末。
昨日会社の同僚が風邪でダウン。
今日休まれたらまたアクションの稽古にいけない(涙)ぬぉぉぉ!