ピッカピカ✨ | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

昨日、オキシクリーン漬けで浴槽の中に
空気清浄機やらサンダルやらを一斉に漬け込んでやったニヒヒチョキ



朝起きてそれら洗って干したり〜
浴槽のお湯はり何回もして風呂釜の中を綺麗にしたり



漬け込み楽だけどあとが大変なのね滝汗滝汗滝汗



でも、でもお風呂もピッカピカ✨
気持ちもピッカピカ✨



しばらくこの自己満で過ごせそうデレデレ






そして夜中の話!

息子が話があるかドライブ行きたいと

夜中2時頃行きましたよ🚗DASH!DASH!


僕ドッグトレーナーになりたい
うん。この前聞いたよ〜
トリマーの資格も足りたいし、専門学校行こうと思う
で、将来は自分の店開きたい。
ボランティアみたいな事もしたいし

先日志村どうぶつ園の番組で相葉くんが石垣島で捕獲された犬をトリミングしているのを食い入るように観てました

そういえば私もムツゴロウ王国に本気で行きたかったなぁ



で、高校は定時に行こうかなと思う
定時ってどこにある?
どんな感じ?
定時行くための勉強ってどうしたらいい?

出るわ出るわ質問の嵐…DASH!

出来るだけ一つずつ答えてみた

ただ、高校に行くための勉強…
これに答えてあげれなかったら
自分から

適応指導教室行こうかな
明日は無理だから明後日から行くわ
ママ連絡しておいて
朝から行く



はいはい
話は半分くらい聞いて
一喜一憂はせず!

ドライブから帰って布団の中で
???あれ?
明後日って土曜日じゃん(笑)
適応指導教室休みじゃん

行く気があるなら月曜日に行くし
行く気がなかったら
きっとスルーだよねー笑い泣き


とりあえず後で適応指導教室にご連絡ニヤニヤ