ふざけるなー | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

今日息子の担任から連絡がありました

校長からの指示があり

息子の安否確認がしたいと!?

え!????

虐待疑われてますか!?



いやいや真顔
おいおいムキー 
喧嘩売ってんのか!?
ふざけるなー

 何が原因で行けなくなったと思ってんだ!

そりゃあ私の育て方かもしれないけれど…
いやいや弱気になってはいけない

まずは学校で起きたいじめ
更には息子を授業中笑い者にした先生がいるだろー!

どの口が言ってるんだ!?


校長が頭下げて直接言うならまだしも

おいおいおいおいムキー

なんでしょうか!?

クソヤロー!

全て心の声です…

 

担任も申し訳なさそうに
半年息子と会っていないので
絶対に会いたがらなかったから
だって先生との信頼関係はないからでしょ!
どうしても私が目視しないといけないので
柱の陰から見てますので
息子君が出かけるタイミングとかあれば
見に行きますとさ




平日に目視できる時間に出かけるかよムキー


学校のために外に出さないといけないのか!?



おいおいおいおい
やっぱり納得いかないぜムキー




不登校になってから息子との関わりを必死で考えてきた親に対してする事でしょうか…
あまりに酷くないでしょうか…




呆れる
だから日本はダメなんだ爆弾