楽しい事しか続かない | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

夕ご飯の最中の会話です


雑談の最中で全く真剣な話ではなかったのですが

ぼく楽しくないと続かんのやwwww

ジムへ行っても楽しそうでやってみたけどしばらくすると楽しくなくて続かんし
マラソンもみんなとするなら楽しくて続くけど
1人は無理やし
誰かと一緒なら楽しくて続けられるんやってなぁ

まじかwww


まあみんなそんなもんですよね!?

続かない自分を自己分析していた事にちょっと感心照れ





食後…私の頭の中

ただ、続いてるの今のところゲームだけですなガーン

誰かと一緒に!?

今って絶対に無理な状況…

家族としか関われない息子に切なくなり…

え!?勉強なんてもってのほかやし…

仕事しても楽しくなかったら…

もー何故か負のスパイラルあせる

またダメダメモードにガーンガーンガーン





しばらくしてから何とか持ち直しましたグラサン

自己分析出来てるってすごい!!

続かない事をどうにかするのも自分しかいない!!

私がどうのこうの言ってても仕方がない口笛




そして息子は唯一続いているゲームの世界へ戻りましたえー