オリックス、オリ達デーサヨナラ勝利 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地サヨナラオリほー

リーグ優勝4連覇と日本一奪還を目指す中で、3月に開幕してから、あっという間に試合数をこなしていき、気がつけば交流戦に突入しましたガーン
今シーズンは、3年間の蓄積疲労の影響もあってたか、投打とも怪我人が続出し、中々調子が上がらない状態の中で「ソフトバンク」が独走状態になっているが、1つずつでも借金を減らして上位に食い込むのを期待チョキ

昨年、5年ぶりに復活した「オリ達デー」が、今年も開催されましたグラサン
今年の「オリ達デー」は、来月のオリ姫とは真逆の「オリ髭デー」として開催され、来場者には「なりきりマーゴ髭」が配布されました爆笑
他にも、今日の試合が「THE KOBE CRUISEナイター」 としてのお得な情報が詰まった「サンプリング」が配布されましたグッ
会場内には、事前に投票されていた5選手との撮影が出来る「オリ髭顔出しパネル」が設置されていましたニヤリ
2年前は、最大11.5ゲーム差有りながら、交流戦で優勝を果たした勢いのまま、リーグ優勝を連覇果たした実績があるだけに、まずは勝ち星を増やすのを期待をする中で、交流戦の開幕カードは、3タテを回避して、久々のホームは「カスティーヨ」が、序盤に先制点を入れられました泣き笑い
中日の投手陣に抑え込まれていたが、追い付き、接戦を繰り広げてたが、サヨナラ勝利になりました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨