神戸ストークス ファン感謝祭 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

昨シーズンまで「西宮」にホームを置いていたが、今季からは「神戸」に移転して、最初のレギュラーシーズンは、最終戦まで縺れ込んだが、残念ながらプレーオフ進出は出来なく、現チームとしては、今シーズン最後のイベント「ファン感謝祭」が開催されましたグッ

今シーズンの主なホーム会場だった「ワールド記念ホール」は様々なイベントに使われてるだけあって、今回の「ファン感謝祭」の会場は「神戸市立中央体育館」で行われましたニヤリ
来場者には「ファン感謝祭限定 オリジナルうちわ」の配布がありましたルンルンルンルン
「ファン感謝祭」の前には「ストークスチアリーダーズ」の演目で「ファン感謝祭」が開幕しました‌バレエ
帰国の外国人選手等を除き、スタッフや選手が勢揃いしましたチョキチョキ
「西宮」での最終シーズンと「神戸」での新シーズンを率いた「森山」HCから、今季のストークスの場としては、最後の挨拶を行いましたグラサン
今シーズン後半戦MVP賞は「マックスヒサタケ」選手で、年間MVP賞は「松崎」選手の発表がありましたウインク

今回の「ファン感謝祭」は、選手が「谷」チームと「金田」チームの2チームに分かれて、対抗5番勝負が実施されました炎炎




「ファン感謝祭」の最後には、スタッフや選手から一人ひとりずつ、今シーズンを振り返ってのご挨拶がありましたグラサン
来春に開業になる、新アリーナの建設が順調に進んでいる中で、今シーズン中盤には、2026年からの新リーグに向けてのプロジェクト「B.LEAGUE PREIMIER」を成し遂げた中で、来季こそは「B1昇格」を目指すのを期待したい୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨