ストークス、今季最後の平日開催 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

いよいよ、今シーズンの試合数が残り1桁台になって、プレーオフ争いも激しさが増してきた中で、ホーム試合も数試合になってきましたアセアセアセアセ
今季最後の神戸でのホーム試合の平日開催は、開幕戦以来になりました。
今回は平日開催であるが、様々な企画が盛り沢山でしたグッグッ
今節も、2026年からの新リーグ「B.LEAGUE PREIMIER」を目指す上での条件としてのプロジェクト「ALL GREEN KOBE GO! 90,000FANS」が始動し、今回が第ニ弾になりましたウインク
来場者には「選手オリジナルカード」の配布がありましたルンルンルンルン
他にも、恒例の応援ハリセンの配布がありましたチョキチョキ
今年に入ってから、中々チームの調子が上がらない中で、ようやくチームが1つの形になり始め、脅威の5連勝を維持した状態で「愛媛」との対戦になりました爆笑
出だしから、お互いに点の取り合いが続いていたが、徐々に点差を離してたが、追い上げられたが、前半を4点差リードしましたニヤリ
後半は「愛媛」に流れを渡さないまま、得点を積み重ねていた中で、終盤に追い上げられながらも、逃げ切りました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


ハーフタイムには、神戸市で活躍しているサンバチームが登場し、会場をお祭り状態に包みましたバレエバレエ
他にも、神戸学院大学チアリーダー部「SEAGULLS」が新体制になってから、初披露になったそうですグラサン