ストークス、5割持ち越し | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

今月には「プロ野球」の春季キャンプが幕を開け、野球シーズンが到来してきた中で「Bリーグ」のシーズンは佳境を迎える状態になりましたアセアセアセアセ
「神戸」に移転して、最初のシーズンを順調に試合が消化していき、段々とホーム試合が少なくなってきている中、先月は歯車が合わずに連敗が続いてしまい、低迷していたが、新戦力の影響もあってか、今月は勢いの波に乗ってきたグッグッ
来場者には、今節の冠スポンサーである「sanwacompany」とのコラボで、二代目ストーキーがデザインされた「オリジナルタオル」の配布がありましたニヤリ
他にも、タオルと同じく二代目ストーキーが描かれた「オリジナルハリセン」も貰えたり、今回は、対戦相手の特産物である「青森県産りんご」も数量限定であるが、配布されましたりんご

今月唯一の神戸でのホーム試合になる中で、先月は連敗モードで、苦戦を強いられた状態で、重たい空気が蔓延していたが、3連勝と良い状態で戻って来ましたウインク
今日の試合に勝てば、5割復帰の期待がある中で、ワイルドカード対決の「青森」と今季初対決になりましたチョキチョキ
出だしは、お互いに点の取り合いだったが、徐々に点差が離されながらも、追い上げていき、ひっくり返したが「青森」の反撃を食らいながらも、前半を8点差リードしましたルンルンルンルン
後半は「青森」の勢いを止めていき、得点を積み重ねていたが、終盤に追い上げられ、競り合いにながらも、勝ちきれなかった(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


ハーフタイムには、フィットネススタジオのダンスグループ「Studio LiB」が登場し、会場を盛り上げましたバレエ