ストークス、新年初勝利 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

新年が明けてから、あっという間に日にちが進んでいき、気が付けば今月も終盤になってしまいましたガーン
昨年秋から開幕したシーズンも後半戦を折り返し地点を過ぎ、一戦一戦がプレーオフ争に関わる大事な試合になるだけに、1つでも勝ち星を増やして「B1昇格」争いに食い込むのを期待チョキチョキ

来場者には、新ストーキーの絵柄が掲載されている、オリジナルハリセンも貰えましたグッグッ
試合前には、宝塚・新神戸で活動している「Puppies」と、茨木市で活動している「Lily's」の二組が登場し、試合会場を盛り上げましたバレエ
今節は、開幕序盤は、調子に乗れなかった「岩手」だったが、徐々に勝ち星を増やし始めてる中で、昨年末からの連敗が続いていて、今月は全敗である中で、今月最後のホーム試合になりましたアセアセアセアセ
出だしは、お互いに点の取り合いの中、徐々に点差を離していたが、流れを「岩手」に渡してしまい、ひっくり返されたか、追い上げていき、前半を3点差リードしましたチョキチョキ
後半は「岩手」に流れを渡さないまま、点差を離していき、連敗を止め、待ちに待った新年初勝利を果たした(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪