ストークス、6連敗 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

あっという間に、2024年になってから、様々な出来事が続いている中で、早くも3週間が過ぎて「神戸」に移転して、最初のシーズンが昨年の秋から開幕後は連勝を伸ばしていたが、徐々に負傷者が続出し始め、中々厳しいシーズンを迎えてる中で、シーズンも後半戦に突入し、上位との差が離されつつあるだけに、1つでも勝ち星を増やして「B1昇格」を掴み取りたいグッ


来場者特典として、昨日と同じく、今節の冠スポンサーの「KPMG」とのコラボハリセンが配布されましたニヤリ
試合会場には「JOYFITブース」が設置され「ガラポン抽選会」が開催され、挑戦したら飴ちゃんでした泣き笑いキャンディー
試合前には、全国の大会で結果を出している「アイリー新体操carna」が登場し、優雅な演目を披露しましたバレエ
昨年末からの連敗が積み重なっていき、昨日の久々に、神戸でのホーム試合は最後の最後まで追い上げたが、惜しくも勝ちきれなかったので、雪辱を晴らすべく、今日こそは、新年初勝利を掴み取るのを期待して「熊本」との試合になりましたチョキチョキ
出だしは、勢いのまま「熊本」に流れを渡してしまいながらも、徐々に点差を追い上げ、激しく競り合いになりながらも、前半を8点差リードされましたアセアセアセアセ
後半は「熊本」の勢いに飲み込まれ、点差が大きく離されていき、反撃をしたが、勝ちきれなかった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)