ストークス、新年最初のホーム試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

新年早々、石川県で大地震や日航機炎上と大変な年になった中で「神戸ストークス」の今年最初のホーム試合になりましたチョキ
「神戸」に移転して、最初のシーズンもあっという間に、折り返し地点となり、残り半分となってしまいましたびっくり
上位との差を縮めるべく、1試合も落とせない中で、昨年の11月以来の神戸に戻って来ましたウインク

昨年末からの連敗が続いている中で、今年に入ってからは、勝ち星から遠ざかっているので、新年初勝利を期待したいグッグッ
悲願の「B1昇格」を目指す、大事なシーズン後半戦の幕開けとなる、新年最初のホーム試合は、4連勝と勢いのある「熊本」との対戦になりましたアセアセアセアセ
出だしから「熊本」の勢いに飲み込まれ、大きく点差が離されながらも、徐々に追い上げをみたが、前半を14点差リードされましたガーン
後半も「熊本」の流れを渡してしまいながらも、終盤に点差を縮めてみたが、惜しくも勝ちきれなかった✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


来場者特典として、今節の冠スポンサー「KPMG」とのコラボハリセンが配布されましたルンルンルンルン