オリックス、2週間振りのホーム試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

連日「甲子園」では、熱戦を繰り広げている「高校野球」も中盤に差し掛かっている中で、プロ野球のシーズンも勝負の8月を迎えて、リーグ優勝「3連覇」の期待が迫ってきているニコニコ

4カード振りのホーム試合になるが、大きな連敗の無いまま、貯金も減らさずに戻って来ましたルンルンルンルン
最近は「甲子園」に行く機会が多く、久々のドームでの野球観戦だったが、快適でした୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
本来なら、昨日行われず予定だったが、台風の影響で、中止になってしまったガーン
今季こそは「優勝マジック」の点灯が迫ってきているが、下から徐々に追い上げられる中、久々のホーム試合は「山本」が先発し、先制点を入れたが、すぐさまひっくり返されました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
「有原」に抑え込まれ、追加点を入れられました。終盤に追い上げたが、勝ちきれなかったえーん