夏季休暇最終日、高校野球観戦 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

夏季休暇最後の日も、朝から「高校野球」を見に「甲子園」へ来ました爆笑


連日、猛暑がある中で、昨日は☂の影響で、1時間半の一時中断もあリましたが、中止になりませんでしたグッグッ
日程が順調に進んで、今日の試合でベスト16が決まるが、楽しみです(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

1試合目
初戦を、サヨナラ勝利で甲子園初勝利を飾った「鳥栖工」と初戦を今大会初の完投勝利を果たした、好投手を率いる「日大三」との対戦になりましたルンルンルンルン
初回に「鳥栖工」が先制点を入れたが、すぐさま「日大三」が追い付いたニヤリ
お互いに投手戦が続いていたが「日大三」が、勝ち越して逃げ切りました(⁠☞⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠☞
2試合目
初戦をお互いに、2桁安打を放った同士の「市和歌山」と「神村学園」の対決は、初回に「神村学園」が先制点を入れ「市和歌山」を寄せ付けないまま、追加点を入れていきましたニコニコ
「市和歌山」が反撃をしてみたが、終盤にも「神村学園」が得点を積み重ねていき、快勝しました\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

3試合目
最後のベスト16進出をかけての試合は、春夏合わせてが、初出場ながらも2桁安打を放ち、勝ち上がってきた「浜松開成館」と、今大会最多出場で、初戦を死闘でありながら、劇的な逆転サヨナラ勝利を果たした「北海」との対戦は、投手戦が繰り広げながらも「浜松開成館」が、均衡を破って、先制点を入れました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
終盤は、点の取り合いになる中で「北海」が、2試合連続のサヨナラ勝利になりましたびっくり
明日は、台風の影響で、前もって今大会初の全試合中止が発表されましたえーん