オリックス、球団最速ホームゲーム100万人突破の試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地オリほー

今シーズンは、開幕前には「WBC」の開催もあったりと、異例なシーズンの中で、リーグ優勝3連覇と日本一連覇を目指すの中で、開幕したシーズンも前半戦も佳境を迎えて、球宴前、最後となるホーム試合を見に来ましたニコニコ

主力に負傷者が続出しながらも、チーム一丸で首位争いを繰り広げている中、前半戦最後のホーム3連戦は「ロッテ」との対戦になりましたチョキチョキ
首位を維持するべく「山崎」が先発し、投手戦になりながらも「セデーニョ」が先制満塁弾を放ち、打線の援護がありましたニヤリ
ロッテ打線に追い上げられたが、逃げ切りました♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)


今日の試合で、球団最速のホームゲーム「100万人」を突破しましたニヤリ