オリックス、今月初のホーム試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地オリほー

あっという間に、今シーズンの試合が半分を消化してきた中で、今季初の「ほっともっとフィールド神戸」でのホーム試合を見てきましたニヤリ
球宴前であるが、上位3チームで激しく首位争いを繰り広げてる中で、他チームとの差を広げていくためにも、1つでも負けられない炎炎
来場者には「マクドナルド」が「三宮店に出店してから、昨日で50周年になったのを記念して「日本マクドナルドチラシ」と「プロモカード」が配布されましたルンルンルンルン

今月最初のホーム試合は、今月全敗中である「西武」との対戦は、雨が降る予定だったが、何とか持ち堪え、無事に開催されましたグッグッ
連敗を回避するべく、序盤に「野口」が先制点を入れ「山本」に打線の援護がありました爆笑
西武打線を抑え込んでいき「紅林」が2ランを含め、追加点を入れました♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)
反撃を食らいながらも、一人で投げきって快勝しましたルンルンルンルン

今日は「花火ナイト」だった為、試合の終盤には、夏の風物詩の「花火」が、神戸の夜空に放たれ、舞がりました花火