5年ぶりの「オリ達デー」復活 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

あっという間に、開幕から約1ヶ月になる中で、今月最後のホーム3連戦となりましたアセアセアセアセ

6月には、毎年恒例の「オリ姫デー」が開催されるが、今回は久々に、男性イベント「オリ達デー」が5年振りに復活しましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

事前に前売り券を購入していたので、今回の特典である「メッセージタオル」を、球場内で貰えましたチョキチョキ

前カードは「日本ハム」の新球場で、初の試合の初戦は勝利したが、2戦目に連勝は止まった中で、ホームに戻って来ました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

5年振り開催の「オリ達デー」は、首位に位置している「ロッテ」との対戦は、初回に「森」が、先制点を放ち「佐々木」の無失点記録を止めましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

「山崎」がロッテ打線を抑え込んでいき、追加点を入れましたグッグッ

反撃を食らってしまい、追い付かれたえーん

投手戦が続いていき、延長戦の末に「山口」に勝ち越し点を入れられてしまい、勝ちきれなかった✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧