オリックス、今季初のサードユニフォームデー | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地オリほー

昨日で「Bリーグ」のレギュラーシーズンが最終戦を終えたので、当面は野球に専念する事になりそうですヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪
球場内には、毎回熱狂を繰り広げ、14年振りに優勝を果たした「WBC」の優勝トロフィー王冠1の展示会が「京セラドーム」にも、回ってきました(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

改めて、世界一になった、実感が湧きましたキラキラキラキラ

「優勝トロフィー」以外にも、優勝した際に、侍ジャパンの集合写真パネルも展示されてましたグッグッ



今シーズンの「西武」との開幕戦は、勝ち越しを果たしたが、今回も「西武」の強力打線を抑え込むべく、前回プロ初勝利をを挙げた「山下」が先発し、打線の援護が無いまま、投手戦が続いたが「ゴンザレス」の先制2ランを含め、一気に得点を入れましたニヤリ
西武打線を抑え込んでいき、最後の最後に「外崎」に、一発は食らったが、逃げ切りました♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)