関鉄バス 龍ケ崎営業所 9150RG (廃車) | ~茨城からのバス&電車ブログ~

~茨城からのバス&電車ブログ~

名前を変更いたしました。これからはこの名前でやっていきますのでよろしくお願いします。




小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~



小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

9150RG

土浦22 16-72

平成6年式

龍ケ崎営業所最古参車両です

この車、なんといっても特徴は

6年式なのにテールライトが柿種というところですね。

普通この年式のテールライトは
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

普通上の写真のように各目なんですがねェ



ちなみにこの装備は9149ED、9151RG、9152RG、9153RG共通です


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
あと何年生きてくれますかね・・・



おまけ・・・9150RGのペパクラです

小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

次回は9360を紹介しようと思います

H25、7月 運用から離脱し、残念ながら、廃車されました。