関鉄バス 龍ケ崎営業所 9157RG(廃車) | ~茨城からのバス&電車ブログ~

~茨城からのバス&電車ブログ~

名前を変更いたしました。これからはこの名前でやっていきますのでよろしくお願いします。



小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
9157RG

KC-MK619J 平成8年式




関鉄バス紹介第一弾 9157RGです

このバスは、茨城観光中古車で、茨城観光の前は、三菱ふそうのサンプルカーでした
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
車内の様子です。椅子が少ないのく、前後ドアなので、通勤ラッシュ時間帯によく充当されていました

詰め込みに最適ですしね


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
そしてこれがそのボタン

このボタン、結構クラシカルです
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
うp主が小さい頃大好きだったのですが、(今も好き)

残念ながら、エンジンの致命欠陥で廃車されてしまいました

そして先日、9154も廃車されてしまい、龍ケ崎から、一般路線用の前後ドア車が全滅してしまいました。

次は、9150RGあたりを紹介しようと思ってます。

ではおまけ、9157のペパクラです



小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
では~