良いお年を! | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今年はずいぶんさぼったブログ。

さぼった分、色んな事があった1年でした。

楽しかったー。

阪神、優勝したし、日本一になったし。

 

ライブにもたくさん行きました。

声出し解禁になって、ますます楽しくなりました。

 

舞台にもたくさん。

松下洸平クンの舞台だけではなく色々と。

ミュージカルにも。

 

舞台やライブに行くってことでの旅行もたくさん。

そして美味しいものたくさん食べました。

美味しいお土産もたくさんもらったな~

 

とにかく、最高に楽しい1年でした。

 

福山さんのライブで横浜に行ってて、帰って来たら不在票が。

サインボール当選してましたー。

 

image

 

12月初めに行った、超プロ野球ULTRA

阪神の選手のじゃなったのは残念だけど、

知ってる選手ので良かった。

 

1年の終わりにもいいことありました。

ありがとう。