ご無沙汰です。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

ずいぶんブログ書いてません。

2月からインスタを始めて、そっち中心になってます。

両立は難しいですねあせる言い訳だけど。

 

コロナの、何もしてなかった時からすると、

かなり活発になってて(笑)

ライブ行ったり、舞台行ったり。

夏と秋に旅行にも。

 

そして野球もニコニコ

 

阪神、優勝しましたーチョキ

チケット中々取れないので、9月の末にシーズン最後の甲子園に。

CSは初戦を。

 

 

今年は勝ち試合を良く見てますニコニコチョキ

 

 

お茶目なトラッキーと、勝ったので六甲おろし歌う水樹奈々さん。

 

明日の日本シリーズ第6戦。

初めての日本シリーズ、見に行って来ます!!

試合あるかドキドキハラハラやったけど、

1番いい形で見に行くことが出来るなんて、幸せドキドキ