東京旅行(12/26,27) | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

26日から東京に行って29日の朝帰って来て、30日が仕事納め。

15時までだったけど色々やらなきゃいけない仕事があって、

結局終わったの20時頃。疲れたーあせるあせるあせる

楽しいことしてきたので心はハッピーラブラブなんだけど、

体は正直よね~、何もする気が起こりませんシラー

ってことで大掃除はパスビックリマーク(笑)

お昼寝もして少しやる気が出て来たので、頑張ってみるにひひ

 

ライブ目的の今回の旅行。

ライブのことはまたにして、まずはそれ以外のことを・・・

 

image

 

行きは新幹線にて。

12時57分発、ゆっくり準備して、ゆったり出発。

 

image

 

新幹線の中から見た富士山。

天気も良くてめちゃくちゃ綺麗だった合格

 

image

 

品川駅で降りてホテルへ。

崎陽軒のシュウマイ弁当買って、ライブ前に腹ごしらえ。

でもね、ホテルの最寄り駅にいっぱいお店があって、

美味しそうなものがいっぱい売ってたー

野菜を先に食べる約束を守るため、大きいサラダ購入。

美味しい牛乳も購入。このおかげでホテルでの食事が快適にニコニコ

しかもこの地域、ペイペイでお支払いすると20%戻ってくる

キャンペーンしてて、より幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

6月に東京に来た時と同じホテルに泊まったんだけど、

ここからライブがあった三軒茶屋まで30分かからず、

道覚えてるし、ベット広いし、快適でしたグッド!

 

2日目。

気分は最高!!なんだけど、やっぱり疲れててね・・・

朝はゆっくり活動開始。夜はまたライブに行くので、

無理せず東京タワーを見に行くことだけにしましたニコニコ

 

image

 

これって本物の東京タワーであってますはてなマーク

ずっと東京タワーが見たくて、東京タワーが見える場所で検索。

「けやき坂」、ホテルから歩いて行けるのでこの場所に決定ビックリマーク

思ってたより小さかったから、偽物だったらどうしよう・・・

かなり不安ですあせる

 

image

 

お昼ご飯はここで。

 

image

 

鴨南蛮そばじゃなくて、鶏肉そばはてなマークかしわそばはてなマーク

ずっと美味しいお蕎麦が食べたくて、やっと巡り合えた感じ。

めちゃくちゃ美味しかった合格

お蕎麦の種類が選べて、普通のもりそばにしたけど、

更科そば食べてみれば良かった・・・

美味しかったから年越しそば用に買って来たけど、

それも普通のもりそば・・・

 

image

 

前回買えなかった楚々のお団子。

今回は事前に電話で開いてるのを確認してから出発。

もうやばいぐらい美味しかった合格合格合格

 

image

 

1本ずつ個包装になってて、少し待って出来立て買いましたニコニコ

 

image

 

中でもこれビックリマーク

クルミがのっかった味噌団子。ブラボーグッド!グッド!グッド!

美味しかった~合格

ライブ前に2本、帰って来てから1本いただきましたにひひ

 

ホテルに戻って、配信ライブ見ながらご飯食べて、

荷造りして、次の日は横浜へDASH!

楽しい東京旅行でした、ライブでした音譜

松下洸平サイコー!!