東京ラブストーリー | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

24日と25日、イヴとクリスマスの日に

観に行って来ましたニコニコ

 

image

 

こちらイヴの日。

空キャストの柿澤隼人チーム。

 

image

 

クリスマスの日。

海キャストの濱田達臣チーム。

 

本当はカッキーのが観に行きたかったんだけど、

先行で申し込んでたチケットが海キャストの分だったようで、

カッキーのも新たに買って、クリスマスに、2日間も、

ミュージカル観に行くことになりましたにひひ

 

知ってるお話なので、観終わって理解出来てるってのが1番(笑)

歌は、空キャストが最高でした合格

アドリブとかもあって、余裕で演技してる感じ。

なので歌にも余裕があって、聞き惚れましたラブラブ

 

海キャストは、初々しいにひひ

歌はね、ちょっとまとまってない感はあったけど、

精いっぱい歌ってるってのは伝わった。

最後に達臣君がずっと泣いてて、ほんといい子合格

 

image

 

帰りにかつくらに寄って遅めの昼食。

終わったらまっすぐ帰ろうと思ってたけど、

お腹すきすぎて、食べて帰ることにしましたあせる

 

image

 

野菜を先に食べるを徹底してるので、キャベツ完食後の写真にひひ

お味噌汁も具沢山で美味しかったー

なので、キャベツとお味噌汁をお替りにひひ

 

image

 

とっても楽しいクリスマスが過ごせました音譜