アフタヌーンティー | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はOL時代のお友達の家に行って来ました。

「アフタヌーンティーしましょ」ってお誘いがラブラブ!

 

彼女は大卒、私は短大卒、年齢が違っても仲良くなって

働いてた時から一緒に旅行したり、ご飯食べに行ったり。

仕事辞めてからも続いてる仲って嬉しいラブラブ

私と同じ年の同期の子と3人で、タイミングが合えば会ってるグッド!

 

そんな彼女が結婚して四国に住んでたのが引越して来て、

また家が近くなったのでお誘いが~ニコニコ

 

お昼は串カツにするからって事前に連絡くれてて、

お取り寄せしてくれてましたラブラブ!

 

imageimage

 

卓上で揚げながらいただき、楽しいおしゃべりニコニコ

 

image

 

食後はお待ちかねアフタヌーンティードキドキ

 

imageimageimageimage

 

ケーキ、ラングドシャ、ゼリーに焼き菓子、そしてマカロンドキドキ

 

image

 

マシーンで美味しいコーヒーを、私の希望でアイスにしてもらい、

可愛い牛の形のミルク入れ。

私は「モーモーさん」と名付けましたにひひ

 

image

 

めちゃくちゃ広いお家で、壁にはハロウィンハロウィン

素敵やったー、楽しかったー

次回は5時間煮込むカレーを作っててニコニコってお願いしたけど、

「作れなかったらまた何か買っとくにひひ」って言ってくれる友。

また近いうちに遊びに行けますように~

 

image

 

行きしに買ったかりんとう饅頭。

中々買いに行けないから我が家の分も購入にひひ

 

image

 

友達が手土産に買いたいからって寄った「ゆげ」って

言うコーヒー屋さん。

もちろん我が家の分も購入にひひ

今から飲むのが楽しみドキドキ

 

image

 

息子にっていただいて帰ったマロンのケーキ。

しっかり私も一口。美味しかったーラブラブ

 

image

 

アンリのフィナンシェ、バラで売ってなかったって話してたら、

ちょうど買って来てたからってもらったラブラブ!

でも、個包装されてない本当のバラ売り・・・、私は初めて!!

 

image

 

お腹いっぱいだったけど、帰りに塚口通るしな・・・

って思って、尼崎バーガー買って帰りましたにひひ

私の昨日の夕食。