飲むわらびもち | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

TVで話題の新食感ドリンクビックリマーク

・・・・・だそうです。

 

image

 

全く知らなかったけど、職場の近くにオープンしたので

行ってみました、飲んでみましたにひひ

 

image

 

今日はちょっと寒かったから、やめた方がいいかなって

思ったけど、冷たすぎず、甘すぎず、のど越しとろりで

美味しかったグッド!

私が飲んだのは黒蜜味。主のドリンクはコーヒー味かな。

たっぷりのわらび餅が入ってて、お腹いっぱいビックリマーク

 

普通のわらび餅も売ってるので、今度はそっちにしてみようニコニコ