お熱です(ノ_・。) | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお熱は下がらず病院に行って来ましたしょぼん

めっちゃ混んでて、待ち時間1時間半の所要時間は3時間あせる

せっかくのお休みも、病院で半分終わっちゃいました涙


食欲がないものの 「カレーが食べたいニコニコ」って言う息子苦笑

レトルトカレーだけど、少し食べて薬飲んでお布団へDASH!


昨日たっぷり寝てるからか中々寝れず・・・・


再放送で今日から始まったマルモのおきてを見て、

5時過ぎてから2人でご就寝にひひ

私もしっかり7時ごろまで寝ちゃいました苦笑


熱が出るとほんと食べなくなる息子汗

昨日のお昼からまともに食べてませんあせる

結局夜もりんごだけ・・・はぁ

だけど少し寝れて、しんどさはましになった感じですニコニコ


『帰れま10』見てて、「照焼きチキンのピザ食べたいビックリマーク」って言い出したえっ

マジっすか~!?

きっとお腹はすいてるんやろうね・・・苦笑


早くお熱が下がって、食べたいものを食べたいだけ食べれるようになったらいいねニコニコ