7連勤終了!! | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

怒涛のクリスマス、私の仕事は終了しました苦笑


23日  15分残業あせる

24日  1時間残業あせる

25日  19時まで仕事の予定が20時まであせる


明日はやっとお休みだ~にひひ

ほんと疲れたはぁ


しかも息子がお熱です涙

ばあばんちは寒いし、それに寝不足ビックリマーク

今日はほとんど食べずに、ずっと寝てたらしいですあせる


明日は休みで本当に良かったほっ

ひどいようなら明日は病院に行かなきゃしょぼん


元気になってもらわないと、28日の夜には東京に出発ですよDASH!


明日もゆっくりは出来そうにないですね苦笑

年賀状も印刷しなきゃ~~ううっ...