忘れてた(。>0<。) | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は終業式でしたね・・・あせる

給食がないことをすっかり忘れてて、お昼用意しなきゃダメやったガーン


おにぎりはてなマーク

パンはてなマーク

どっちもお腹を満たすだけになっちゃうけど・・・苦笑汗


息子に聞いたら、「どんべえがいいニコニコ」との返事にひひ

先日、株主優待の商品が届いたとこでしたキャッ☆


チャンスのブログ


ってことで、朝からどんべえの作り方を教え、お昼は 初ビックリマーク1人でカップ麺ラブラブ

になりました~ニコニコ


やけどしないかな・・・とか、ちょっと心配やけど何とかなるでしょう苦笑