ミタさん見ながら・・・ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

少しブログでも~っと思ったのにむっ

片付けしない息子に渇プンプンむかっ


何で使ったら使ったまんまで元に戻さないのかな===ぶ~


今日もお仕事忙しく、ついに明日が最終仕込み日になってしまいましたあせる

こんなに頑張って仕込んでも、きっとなくなっちゃうんだろうな・・・涙

あ~、どんだけ忙しくなるんかなはてな5!


こんな忙しい中ですが、明日は我が家でクリスマスパーティー音譜

5家族、総勢13名で持ち寄ったご飯を仲良くいただきますニコニコ


私はピザ担当にひひ

一応4種類作る予定で、照焼きチキン・ツナと野菜・バジルソースのトマトキャッ☆

後1枚は何にしようかな~苦笑


コラージュの写真作りも終わって注文したし、明日は片付け&掃除ですにひひ

そして仕事から帰ったら夕食作り音譜

頑張りますよ~チョキ


ってことで最近載せてなかった夕食をまとめて載せときますにひひ


チャンスのブログ


本日、12月21日(水)  照焼きチキンラブラブ


チャンスのブログ


12月20日(火)  ばあば作の散らし寿司ラブラブ


チャンスのブログ


12月19日(月)  この日はたこが入ってないたこ焼ラブラブ

12月18日(日)  しそひじきご飯とから揚げ&野菜炒めラブラブ


まぁこの辺りでいいかな~苦笑