今日の夕食。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日の続きでマカロンツリー作りビックリマーク

・・・の開場に我が家を使ってもらいましたにひひ


私は何をしてたかと言いますと~

ご飯作って、食べて、片付けて、おしゃべりしてましたにひひ


そんな今日の夕食はカレー音譜



とチヂミニコニコ

お友達が持ってきてくれました~って言っても家で焼いたけどねにひひ


子供たちは一緒に食べれて、その後遊べて楽しそうでした音譜


ちなみに昨日の夕食はクリームシチューニコニコ



似たようなご飯が続いてるけど・・・気にしません苦笑

ご馳走様でしたにひひ