マカロンツリー | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

黒白大好きなお友達が先日からマカロン作りを始めましたニコニコ

食べれるマカロンではなくて紙ねんどでね苦笑


結果がどうなるのか解らず手伝う気になってなかったけど、

画像を見せてもらったらすごく可愛くってキャッ☆

少し手伝ってみたら私のも作ったらニコニコって言ってくれて・・・



チャンスのブログ

黄緑と白の可愛いマカロンツリーが出来上がりましたラブラブ

キラキラ光るやつもかけてくれてめっちゃおしゃれキャッ☆



チャンスのブログ

友達は何個も作ってたけどその中の1つにひひ

白黒バージョンですラブラブ

ビーズやスパンコール付けたりして、もっとステキになる予定らしいですニコニコ

楽しみやわ音譜