1週間の始まり~ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜

今朝は何か忙しいぞ~あせる

たっぷりの洗濯物に、お米も洗ってセットしていかなきゃ苦笑


息子は少し風邪気味で、鼻がズルズルしております汗

熱もないし学校には元気に行ったけど、サッカーはお休みしょぼん

今日から1週間の始まり・・・

ひどくならなきゃいいけどなあせる


昨日のお祭りは、寒かったのもあって少しおしゃべりして早めに帰りました苦笑

息子は友達と遊んで・・・それでも7時半ごろ帰って来たかな!?

夜ご飯は、結局お祭りではとうもろこしだけ買って、コンビニで買いましたにひひ

どうしてもご飯が食べたくっておにぎりとおでんを3種苦笑

息子はから揚げ食べたビックリマークって言ってるけど、どうもそれだけみたいはぁ

帰ってきてからバナナとヨーグルト食べてたわ苦笑

とうもろこしも半分残してたのにいらないやって涙


夜はこんな感じでまともに食べないだろうと思ってお昼にしっかり食べてたよ~にひひ


チャンスのブログ

炊き込みご飯と、焼肉と、冷奴。

前日に安くて美味しい十三のお肉屋さんで買った味付き肉ラブラブ

とってもやわらかくて美味しかったですニコニコ


他にもお肉買って来たので、今日は牛丼にするのだ~キャッ☆

楽しみドキドキ