お祭り~♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

息子は友達とお祭りに行っちゃいましたDASH!

私は後で行こうと思うけど・・・

走りに行って来たからすでにお風呂に入っちゃってあせる

のんびりしたいモードになってます苦笑


だけど夜ご飯はお祭りで済ましたいから、やっぱり行きますかにひひ


今日の息子。やたら機嫌が悪いむっ

理由は解ってるんやけどね~

昨夜寝るのが遅かったから寝不足ってやつむかっ


自分の意見を上手に話せない上に寝不足だと余計に考えられないあせる

だから上手く話せず怒った口調になるんよね・・・はぁ

いつもそれでケンカになりますしょぼん

私が上手く誘導してあげればいいんやけど、そこまで優しくしてあげれません苦笑


だから、一緒にゴロンとしてあげてお昼寝させましたにひひ

私は30分位で起きたけど、良く寝てるからそのままにして・・・

カーテンの模様替えして、見てたテレビも消して、走りにGODASH!DASH!

5時ごろ帰ったけど、起きたらいないからマンションの上から覗いてたわ~爆笑


さすがに寝た後は機嫌が良くなっててニコニコ

5時過ぎにお祭りに行こう==って話になったみたいやけど、

英語の宿題終わってないからしてからねむかっって言うと、

素直にやってたわニコニコ

そしてちゃんと話をして、5時半に行くことにしてやった合格


さて~、私にもお誘いが来たのでお祭りに行って来ようっとにひひ

少し寒いから温かいカッコで行かなきゃね音譜