ごちそう。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

姉宅に行くと、普段食べないような食事をいただきますにひひ

毎年お祭りの時はお姑さんが作る押し寿司があるんだけど、

今年は出張中だとかでなしあせる

息子はとっても残念がってました涙


ってことで今年は手巻き寿司ニコニコ

松茸の土瓶蒸もいただきましたよキャッ☆

容器はお姑さんのものなので、今回はお椀にいれて~ラブラブ





家ではまず食べることないけど松茸美味しいらしいわ・・・苦笑

手巻き寿司もすることないから息子は初やったかもあせる

教え上手な甥っ子に習って、楽しそうに食べてましたよニコニコ


そして次の日はしゃぶしゃぶラブラブ

とってもやわらかいお肉で美味しかったですラブラブ!


そのお肉を持って帰る用に買ってくれてたので・・・

今日の夕食は贅沢にも牛丼にしましたキャッ☆


チャンスのブログ


ちょっと野菜が多めやけど・・・美味しかったにひひ


姉宅に行くといつも思うこと。

家族そろっての食事で会話がいっぱいビックリマーク

ほんと羨ましいです涙


お父さんがお祭りの後ビールを飲もうとして、

姪が「また飲むの!?飲みすぎや~」って言うと、

すかさず甥が「祭りの日ぐらいいいやん~」ってフォローニコニコ

「まぁそうやなにひひ」って持って行ってあげる姪。

いい家族やな~って思う合格


姉は忙しく仕事してるのに家事は手を抜かないし、

しかも今日から留学生の男の子が家族の仲間入りになってるはず叫び

短い時間やけど日本で楽しく過ごしてほしい音譜って思いで準備してましたニコニコ

「子供達がいないとこんな経験も出来ないし、忙しいけど・・・

楽しみの方が多いからねニコニコ」ってすばらしいクラッカー


私も見習って息子といい家族になれるよう頑張ろうと思いますニコニコ