お祭りに行って来ました♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の11時頃帰って来ました・・・疲れたあせる

姉宅ではパソコンも見る時間がなく、ペタも返せずゴメンナサイしょぼん


15、16日とお祭りでしたまつり

去年も見に行ったのでブログに書いてるけど、甥っ子が獅子やってますニコニコ

子獅子ってやつやけど、出来るのは中2までなので今年が最後涙

来年もするなら大人の仲間入りになります・・・・



チャンスのブログ


これが甥っ子が舞ってる子獅子音譜

「この子上手やわ~」って声が聞こえてましたにひひ

真面目に練習するので上達もすごい、今年で3度目の舞です合格



チャンスのブログ


大人は後ろに見えるやぐらの上にも登り、手を使わずに舞いますあせる

過去に何度か落ちた人もいたらしい叫び

だから家族はさせたくないみたいやけど、本人はちょっとやりたそう苦笑

さて、どうなるんでしょうかね~にひひ


このお祭り見るのも3度目になると、ずいぶん段取りが解ってきてて、

息子はしっかり1番前を陣取り楽しんでましたよニコニコ

私は毎年ビデオやカメラ係なので、いいポジション探しに必死にひひ

・・・と言ってもなかなか難しいんだけどね苦笑


今年は甥っ子がとりだったので、早めに場所取りしてたのにな・・・しょぼん

最後はたくさんの人が見に来るので大変です苦笑

そしてやっぱりビデオ係を任されましたあせる

何やら大技を3回披露してるらしく、ちゃんと撮れてたらいいんやけどねシラー