いただきました♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事がお休みなので、近くのイオンにお買い物音譜

甥っ子の誕生日プレゼントにこんなの買って来ましたニコニコ


ワンピースコレクション 九人の海賊 ONE PIECE 尾田栄一郎 フィギュア 食玩 バンダイ...
¥2,300
楽天


ワンピース好きラブラブって言ってたと思うので~

コンプ出来てるやつで大人買いですね苦笑

表情が可愛いフィギュアです音譜


帰って来てからお昼にオムライス作って、友達と一緒に食べましたニコニコ

ミネストローネを持ってきてもらってお腹いっぱいふぅ


その後、幼稚園バスのお迎えに行くのについていき少しおしゃべりシラー


テレビ見ながらお片付けしてたら、別のお友達がやってきました音譜

しかも、貢ぎ物持ってキャッ☆

いただいたのはこちら~


チャンスのブログ


ハンブルグのロールケーキとコルネラブラブ

ここのケーキって美味しいのよね~~キャッ☆


単身赴任だった旦那様が帰って来られまして・・・

我が家の電気ポットを貸してあったので、貢ぎ物がやって来たって訳ですにひひ

気にしなくっていいのにね~苦笑

って言いながらもすっごく嬉しいニコニコ


夕食後にいただこうと思いますラブラブアリガトー