今日の夕食。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も楽しく歩いて仕事に行きました音譜

仕事場に着くとね・・・汗びっしょりあせる


少し休んで準備に入るんだけど、意外に頑張れるのよね~苦笑

色んな景色を見たり、今日は新しい道で行ったから余計に楽しかったニコニコ

帰りもまた違う道で帰って来たしね~にひひ


昨日の夜ばあばんちから帰って来たの遅くて夕飯の準備とか出来なかったしょぼん

朝もうっかり出発時間間違えちゃってあせる

ご飯のタイマー出来ずに出発DASH!

帰ってきてから大急ぎでご飯作るの開始汗


息子はお友達の家に6時まで遊びに行ってて、どうもお菓子をもらったみたい苦笑

出来上がる7時半頃まで文句1つなく、野球見ておりましたにひひ



チャンスのブログ


そんな今日の夕食は、えびフライラブラブ

木曜日が遠足で、その時のお弁当用に残しておきたかったから、

ハム・ウインナー・かぼちゃもフライにしましたよにひひ

そしてご飯にはしそひじきのふりかけ~


揚げる前のえびは冷凍に、揚げて残ったのは明日の私の昼食になりますニコニコ