今日の夕食。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

出勤途中にばあばんちに寄り煮物をもらってきたにひひ

だけど私のお昼にと用意してくれてたものだったので少しだけあせる


コープの後お友達とおしゃべりするんだけど、今日は1人がお熱カゼ

なので真っ直ぐ帰って来ました苦笑

なのでゆっくり夕食作りニコニコ

息子は英語の日なので帰ってくるの遅いしにひひ



チャンスのブログ


ばあばにもらった煮物・味噌汁・卵焼き・白和え、それと~~にひひ

たぬきおにぎりをおにぎりにせず、混ぜご飯にしましたラブラブ

息子は「たぬき丼うまいグッド!」って言ってたけど・・・そんな名前でいいかな苦笑