夕食。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐGWですね~苦笑

始まってみないと解らないけれど、どうも我がピザ屋はこどもの日に向けて

忙しくなっていく傾向があるみたいにひひ

もちろんお天気にも左右されるんだけどね・・・え~‥


昨日はとってもヒマでした涙

今日もヒマなのかな・・・って思ってたら急に忙しくなってきてあせる

そしたら雨雨まで降ってきて、蒸し暑い中カッパ来て配達行ってたにひひ

ご苦労様でした苦笑


今日作ったプチ弁当ビックリマーク

バイトの男の子が喜んで食べてくれましたニコニコ


帰ってきたら、ちゃんとお弁当箱が流しに置いてありましたにひひ

感心感心ラブラブ


だ~け~ど~パンチ!

夕食に1時間半かかるって・・・もういい加減にしてくれ!!って感じむっ


チャンスのブログ


今日の夕食は、サバの塩焼き・新玉ねぎとサツマイモの味噌汁・白合えラブラブ

全然ボリュームないでしょ!?

それなのにあんなに時間かけないと食べれないとは・・・ガクリ


マジで日に日に作るの嫌になってきてますはぁ


明日は注文的に忙しくなくても仕込みを頑張らなくちゃあせる

疲れて帰ってくると、本気で作るの嫌なんやけどなえー

混ぜご飯かどんぶり・・・あっビックリマークレトルトカレーってのもあるねにひひ