お弁当♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


お弁当作りましたよ~ニコニコ

息子のと私のと、少し余ったので小さいバージョンでもう一つ作ってみたにひひ

きっとバイトの男の子が食べてくれるでしょう苦笑


今日は息子の楽しみにしてた遠足だけど、雨が降るかも!?

今は晴れてるのに9時ごろから雨の予報になってましたショック!

本当に降るのかな・・・はてなマーク

先日みたいに晴の予報で嵐がやってくる時もあるしねぶ~


何とか行けたらいいんだけどね~ニコニコ

延期になったらまたお弁当作らなきゃいけないし涙



チャンスのブログ


予定通りの鶏そぼろのおにぎりと蓮根ハンバーグラブラブ

残さず食べてきてちょーだいねニコニコ


DLしたばっかりの福山さんの新曲:家族になろうよ音譜を聴きながら

今日は楽しくお弁当作りが出来ましたにひひ